機種変更しました

携帯電話の機種変更しました。
やはり、カシオのW41CAにしました、色はホワイト。
デザイン的に好みだったのと、とりあえず機能的にもまとまってるなぁ、という感じがあったので。
ワンセグも機能として面白そうなんだけど、あのデザインじゃーなぁ、、、(笑)
お財布ケータイやらau Music、ez FM等、色々と沢山の機能があるのですが、まだほとんど使ってません(^^;;、、、ぼちぼちと使いますかな。
でも、早く携帯電話に機能追加するという形態から、PDA機に携帯電話機能をプラスしたものに変わって欲しいなーと思う。
PCサイトビューワーも「観れた」という程度ですし、、、少なくともVGAサイズは必要ですよねぇ。

コメント

  1. うにょ303 より:

    そういえば、auのおねーさんがなぜか“ドコモダケ”のボールペンを持ってましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました