一人テクノ

「WACCA」の方でも、何気にコミュニティ作ってしまいました。
まだ、直球なテクノ・コミュニティさえ無いようなのですが、そこは変化球で「一人テクノ」コミュニティというタイトルで作りました。
一人でクラブに行っちゃう人。
一人でレイヴァーになっちゃう人。
一人自宅で踊り明かしちゃう人。
一人で曲を作っちゃう人。
一人で「ツッチーツッチー」と口ずさんじゃう人。
友人知人とクラブやレイヴに行くけど、一人でも行くゼって人から、「周りにテクノな人いません」って人、一人で曲を作っている人、そんな“一人テクノ”を楽しんでいる人、ぜひぜひ参加して下さい。
「一人テクノ」コミュニティ
WACCAにログインしている必要があります。
私のアーティスト・ページは、こちら
(こっちは、WACCAに参加していなくても普通に見れます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました