レンタルCD

iPod miniを買ったという事で、レンタルCD屋に行って来ました。レンタルCDを利用するなんて何年ぶりだろう。でも、いざ行ってみると、なかなか聴きたいCDが見つからない。
テクノといっても置いてる数が少ないし、だいたい聴きたいモノとなると輸入盤で12inchばかりになってしまうので、到底レンタル屋にあるわけない。それに折角のレンタルなんで、普段は絶対にお金を出してアルバム買ってまで聴こうとは思わないものが良いし、、、(笑)


うーん、、、あ、、、
「KOME KOME CLUB」
懐かしい(笑)
そういえば先日、TVで映画「ピンポン」を放送していたなと思い、SUPERCARも借りる。なんだかんだと妻と二人で歌モノばかり5枚ほど借りました。うにょにしては珍しく、歌モノばかり。。。(^^;;
そう、、、
妻も今日、iPod mini Pinkをゲットしました。私は思いあまった末に、CLIE TH-55をゲットしてしまいました(笑)、、、妻はWindowsユーザーにもかかわらず、まだWindowsに対応していない初代iPodを買い、「X-Play」で無理矢理Windowsで認識させて使っていたけど、例のバッテリー問題の関係で見事に人柱となってしまったという過去を持つ(笑)
もちろん、今のiPodシリーズはWindows 2000 & XPにも対応してます。
初代iPod、iPod mini Blue、iPod mini Pinkと並べて写真でも撮るか(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました