コメント

  1. CITY より:

    う~にゃちゃん、楽しそうですね^^

    うちのもいっちょまえにカーテンに穴開けてまで上るのに、
    一人じゃ降りられないんですよねw

  2. うにょ303 より:

    > CITYさん

    たぶん、本人は楽しくないと思います(爆)
    一番上まで登って、下を観てギョッとしておりましたw

  3. おっぴい より:

    こんにちは、こちらにもお邪魔しちゃいました。
    う〜にゃちゃん、カーテンを登れるなんてすごいですね。
    ウチはぱっつんぱっつん穴は開けても、登ったのは見た事ありません。

  4. むず。 より:

    こんにちは。ご来訪ありがとうございます。
    う~にゃ、実は全く飛べなくて(笑)
    クリップしているのですが、一度飛ぶことに
    失敗してから、全く飛ばなくなりました。
    彼なりに自尊心が傷ついたようです。。。
    でもその分、健脚派?でして。でも下を見ると
    怖くて降りられない。。。ほんとに鳥でしょうか??

タイトルとURLをコピーしました