移植中

とりあえず、一番最初の1998年の記事(10年前だよ、、、全く成長してませんねぇ)から、全ての記事は再アップしました、、、もう抜けがあるか確認不可能です、記事は2,000件超えてるし、どんな事を書いて来たかなんて一つ一つ覚えてないもの(^^;;
ただ、記事中のリンク等で切れている可能性があるので(特にブログの記事同士のリンクの場合)、このあたりも、ぼちぼちと確認・修正していきます、、、ふう。。。
テキスト以外のデータでは、とりあえず画像関連のファイルは全て再アップしてます。
残りのデータも順次、再アップします。それまではリンク切れになってると思いますが、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました