ネコ

猫と戯れる事の出来る場所があると知って、行って来たのですが、、、
そこは関西テレビの真ん前にある雑居ビルの3階にある、「猫の時間」という店で、1時間630円(ドリンク付き)で猫と遊ぶ事が出来る、まぁ、猫好きにはたまらない癒しの空間。
私は、、、まぁ、どちらかといえば好きだと思う方なのですが、妻が大の猫好きでして。で、行ったのは良いのですけど、これが凄い行列で。。。
1時間630円っていう事は、各お客さんは用事のない限り、間違いなく1時間はいるだろう、、、と思うと、とても待ってられない。
しかたないので帰って来ましたですよ。
「猫の時間」のホームページが無さそう?なのですが、行った来た方の感想ページは幾つかあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました