SGI社製「Indy」、ファンに根強い人気

うんうん、私も憧れましたですよ、SGIのワークステーション。「O2」が出た時には、マジで自分では買えないものかなと情報を集めたほど。UNIXの知識なんて皆無だったのにね(今でもド素人ですけど)。
で、実は会社のWAM!NETサービスのサーバに「O2」が使われていて、初めに導入された時は「なんでファイル転送のサーバにO2なんだ」とは思いつつも、ちょっと嬉しかった(笑)。
ただ、ディスプレイが無いのでIRIXの画面等が見れないのと、telnetで入るにしてもパスワードがわかんないので、何も出来ないのですけど(^^;;
同じように、NeXT STEPにも憧れましたねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました