もう冬かぁ。。。

えーと、夏を目前にした季節ですが、仕事は冬に突入しました(笑)
冬モノのカタログとか、既にそのあたりの内容となって来ました。だんだんと仕事上の季節の進行は、早くなるばかりですねぇ。
仕事といえば、ただ今、夜勤中なわけですけども(^^;;、夜勤で忙しい日が続くと、ちょっとした芸能人的生活?を体験できます。
朝の9時まで残業(定時は朝6時で、昼勤が朝9時に出勤して来るため)して家に帰ると、もちろん妻は仕事に行った後です。で、妻も仕事で忙しくて残業になると、私が夜に出勤した後に妻が帰宅する。
確かに家で、お互いが生活しているという感じが残るのですが、全く顔を合わさない生活。けっこう不思議で面白いですよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました