YODO Lover前夜祭

とりあえず、詳しくは、こちら。
http://www.implant4.com/Yodolover2.htm
無料イベントです。
BBQにも参加したい方は、自前で食材&食器持参して下さい(笑)
お暇ならBBQがてら,遊びに来て下さい。
ライブは夕方からです。
なんとか明日というか今日のYODO Lover前夜祭ライブのセットが組めた。MPC500でアレコレしようと思っていたけど、風邪とか体調不良で平日は、何も出来ずじまい。
新しい機材だし、無理しても失敗するだけだしなぁ、と。
で、最初にサンプリングした声ネタ系と、ミズノササヤキで最後に流したオケの各トラックの音だけ、サンプリングしてあったので、MPCは、この部分だけ専用に使う事にしました。
そのかわり、MS2000Rを追加で持って行こうかと。
MPCをマスターにして、MS2000RのMODシーケンスを走らせて、その場で雰囲気とか作り出していって。
同じくMIDI/CVコンバータでモジュラーとも同期させて、モジュラーはいつものように、、、みたいな。
先ほどテストしたら、見事に3台がシンクしました。
一安心。
さて、どうなりますか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました