ソワソワ近況

ソワソワといいますか、、、
色々と身の回りで動きがあって、なんとなく落ち着かない年末。
来年には、色々と変化がありそう。
とりあえず、ぼちぼちやってます(笑)
先日、RMS音楽教室でクリスマス会がありました。
クリスマス会と言っても、担当して下さってる先生と、その先生が受け持っている生徒さん数名が集まって、レッスン室でプチ・クリスマス会をしました。
、、、でもレッスン室なので、飲食厳禁(笑)
先生が簡単なピアノのレクチャーをした後、集まった生徒さん一人一人が、今レッスンしている曲を披露。
私は、、、
相変わらず怪しい機材群とピカチュウを持ち込んで、怪しい音を奏でて来ました(笑)
来年の3月あたりには、特に、まだ人前で演奏した事が無い人を中心にした、ミニ・コンサートを予定しているとか。
さて、来年はどんな音を出そうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました