エレキテル忘年会

今週末の土曜日、大阪は西天満にある、中古シンセサイザー専門店implant4さんの忘年会が、電気蕎麦さんで催される。
シンセ音が店内BGMの、シンセ好きが始めた蕎麦屋さん「電気蕎麦」で、シンセ専門店の忘年会をやるのだから、集まった人で何かライブとか音を出せる人は、余興でワイワイと何かやりましょう、、、という話になっています。
そんなわけで、あくでも忘年会ですが、この日、少しライブをする予定です。
忘年会なので、まったりゆっくりユル〜イ感じでOKなのですが、またせっかく人前でライブする機会が来たので、自分のやりたい事とか出したい音とか、真似っこからの影響とか、そんな部分は削ぎ落として、自分自身の音にピントを合わせてやれたらと思ってます。
もう今週末で、なんの準備もしてないのですが、、、(^^;;
とりあえず、iPod touchに素材だけ放り込んである。
これをモジュラーの素材として使う予定はしている。
スタイルとしては、5月の「synthe-kai」と同じセットでやるつもり。モジュラーのみです。iPod touchは素材を流すだけで、今回はシンセ系アプリは使いません。
たぶん、この「synthe-kai」のスタイルが、今の自分自身の音だと思ってるから。
あ、あと、電気蕎麦さんのア−プ婦人こと、しょこたん嬢から「モジュラー、熱いわぁ」なので、このスタイルでやらないと怒られると思うんですよ(笑)
そんなわけで、どうなりますやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました