まき餌

まき餌

おびき寄せるのが目的であるため、冷凍のオキアミやアミなど安価なものが使われる。また、魚の視覚、嗅覚に訴えるために土やさなぎ粉を混ぜたりもする。

Wikipediaより
美味しそう?
「1,000円」のエサ。
「38,000円」のエサ。
政治家さんのポケットマネーから、毎月終身まで38,000円、所得とは無関係の一切税金が掛からない「現金」として頂けるなら、大賛成ですが(笑)
このエサ代は、結局、国民の税金でまかなうリサイクル運用。
まともに税金を納めてない人もウェルカム。
これで、また国の借金増えまして。
ああああっ!!!
どうしよう!!!
こまった!!!
3万8千円なんていう大金、貰ってもっ!!!
どう使っていいか、わかんないっ!!!
すいません、私。
Mac Proのフルスペック最強カスタマイズ仕様が欲しいので、私には300万ほどお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました