トップページの写真

リニューアルしたトップページの写真。
数点用意してて、再読み込み時にランダム表示させてます。
2点を除いた写真は、全て自分で撮影したものです。少し加工してますけどね。
一番好きなのは、夕日をバックにしたビル群の写真かなぁ。
自宅から見える風景なんですけどね。
今のデジカメも、もう丸5年以上、使っててねー
最近、何を撮影しても少し暗くあがってくる気がします。
さすがになー、新しいのが欲しい気もするけど(^^;;
昔、デザイン系の専門学校に行ってた頃、モノクロ・フィルム使って色々と撮影して、自分で現像したりしてました。
最近、カメラ持ってウロウロしてないな。
土日、時間が空いていれば外をウロウロして、写真を撮ったりしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました