液晶TV


実はG.W.中にTVが壊れまして、、、
正確には、うちは所謂「テレビデオ」型だったのですが、1年ぐらい前からビデオが壊れていて、ほとんどビデオを使う事もないので、放ったらかしていました。
で、いきなりG.W.に入ってからなのですが、TV本体の電源を入れるとビデオテープが入っていないのに、「うぃん、ガチャ、うぃん、ガチャ」とビデオテープを掃き出そうとする動きを、延々とするようになって(笑)
TVは観れるが、どうにもウルサイ、、、と。
で、しかたなく、ヨドバシカメラへ。
なんやかんやと物色しつつも、結局はシャープのAQUOSに落ち着く。
パソコンならともかく、普通のTVは生まれてからずっとブラウン管だったから、液晶の画面には、凄く違和感がありますねぇ、、、まぁ、慣れの問題なのでしょうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました