白山虹の祭(aka RAINBOW2006) -13-

タイムテーブル、更新しました。
こちらに、個人的に制作したタイムテーブル表があります。
2006年9月7日14時現在の予定で、また各イベントの開始・終了時間等、随時の変更・変動もあると思いますので、この表を御利用の際は自己責任でお願い致します(^^;;
このイベントは絶対に参加したいというものがあれば、現場で予定を確認する事をお薦め致します。
書き間違いとかあるかも〜(^^;;
とりあえず最終です。もう、更新データを作る時間が無いです(^^;;
白山虹の祭公式ホームページ
※“RAINBOW2006”で情報を探している方も多いと思われるので、あえてRAINBOW2006という表記も併記しておきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました