BlognPlusモジュール

BlognPlusを2.3.2へUpdateした際に、「うにょろぐ」へ導入しているモジュールです。


●カレンダー
> BlognPlus唯一の標準モジュール。
●最新コメント管理モジュール
●コメントスパム対策モジュール
●最新トラックバック管理モジュール
●トラックバックスパム対策モジュール
●キャプチャ
> この5つのモジュール群のおかげで、かなり強力なスパム対策が可能になりました。
●人気記事ランキング作成モジュール
●タグ拡張モジュール
●カルカン
●VineLinux3.2用稼動状況表示モジュール
> サイト&サーバ管理者の、ちょっとした楽しみですね(^^;;
> 特に「タグ拡張モジュール」は、使い道とアイディア次第でBlognPlusが大化けするモジュールです。
●プルダウンメニュー化モジュール
●がちゃがちゃエントリ
●BBS
●アーカイブ一覧化モジュール
●パンくずリスト表示モジュール
●タイトルナビ
●RSS 2.0/Atom 0.3/Atom1.0 生成モジュール
> 観覧者の方々に対して便利な機能を追加するモジュール群。
「タイトルナビ」だけ、インストールはしているものの、まだ反映させていませんが、、、
他にも試してみたいモジュールがあるんだけどな〜(^^;;
詳しい事は、C.J.さんが立ち上げているBlognPlus非公式サイト「BlognPlus を使おう!」から辿ると分かりやすいと思います。ちょうど、BlognPlusについての“ハブ”サイト的にも使えるので、とても便利です。

コメント

  1. うにょ303 より:

    「タイトルナビ」も稼動させました。
    個別記事観覧時に、その前後の記事タイトルとリンクが、上部に表示されるかと思います。

タイトルとURLをコピーしました