Flickrより流用するかなー

「Photograph」というカテゴリーで10件ほどエントリーしているのに、実質的には写真を2点しかアップしていない(^^;;
気に入った写真等は、「Flickr」にアップしているのですが、こちらのブログにも連動させていこうと思います。
連動といっても、「Flickr」上で各写真からリンク用アドレスを書き出しできるので、それをコピペするだけの手作業なのですが。
そんなわけで、今後は「Flickr」と「うにょろぐ」に同じ写真がアップされる場合があると思います。
ちなみに、う〜にゃの写真は「うにょろぐ」の方が、アップしてある数は多いですよ。
そんなわけで、今より連続してアップします。
過去の写真からリンクを掛けるので、更新PINGは止めます。
P.S.
Flickrからの流用は、「Photograph-Flickr」カテゴリーにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました