キター!!!Apple Store , Shinsaibashi

Mac Fanに先行発表されたものの、Apple Computerサイドからは何の音沙汰もなかった、大阪・Apple Store , Shinsaibashiの情報。
Mac Fanの情報どおり、8/28にオープンしますっ!!!
いやぁ、いよいよですねぇ。
東京・Apple Store , Ginza同様、とてもパソコン・ショップとは思えない、高級ブティックか?、、、という外観と内装に期待。それと、既に色々と情報がアップされていますが、沢山のセミナー、イベント、ワークショップも実施されていく模様ですね。
ここらへんは、別にMacintoshユーザーでなくても、映像や音楽、デザインやITと色々な事に興味を持っている人にとっては、良い情報交流の場になると思います。また銀座店と同じように、よりハイ・レベルなセミナーも、今後は心斎橋店でも有料で実施されるんじゃないでしょうか。
個人的に、京都在住の竹村ノブカズ氏が出るイベントに行ってみたい。
MS-DOS以前のパソコンから使い始め、MS-DOSもWindowsも、Mac OSもMac OS Xも、LinuxもSolarisも使って来た自分にとって、やはり一番面白いシステムはと聞かれたら、「Macintosh + Mac OS (Mac OS X)」って答えるなぁ。
まぁ、今までMacintoshに触ったことが無い方も、心斎橋の新名所って感覚で遊びに行くのも、良いかと思いますよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました