更新

告知以外での、ブログの更新が滞ってますが、、、(笑)
以前のように、色々と書きたいのですが、生活環境が変わり、なかなか時間が取れません。
「取れません」と言うと、単なる言い訳になってしまうので、近いうち、、、次の三連休あたりで、ここ最近の出来事(ライブの感想とか)とか書けたらなぁ、と。
、、、って、書けるかな。。。
あと、どうも、以前のように自宅サーバ上でブログをやっていた快適さから、こういうレンタル物になって、その使い勝手の悪さとかもあって。
うーん、メインのホームページに使っている、さくらインターネットのサービスで容量を上げて、そこにブログのシステムを何かインストールしてやろうかなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました