検索語でようこそ#10

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第十弾。


「イタリアの料理おしえて、」
・料理にはウトイもので。。。
「あいぽっど 歴史」
・初代iPodが家で眠ってますよ、ところでどうして平仮名で検索される方が多いのだろうか。
「パソコン買って その日から インターネット」
・頑張れいぃ。
「過去に飛ばされる 60年」
・1960年なのか昭和60年なのか、今から60年前なのかが問題。
「だらだら日記」
・ようこそ〜
「シャワー 寒い」
・今の季節はこたえますねぇ。
「ぐぐる」
・ぐぐってやって下さい。
「うにょ 心理」
・恥ずかしい、、、(違います)
「マウントするん」
・するんですか。
「ニッカポッカ」
・うちの、う〜にゃが毎日はいてますよ。
「新撰組 草なぎ剛」
・残念!!
「イタリア トラブル 2005年 旅行」
・楽しんで頂けましたでしょうか(泣)
※過去にアップした検索語句と重複しているかも(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました