2001-5/27日記

久しぶりに、音楽仲間と会って“帝塚山音楽祭”というのに行って来ました。フリーの会場が何ケ所かあって、色々な音楽に関する人達のパフォーマンスを観たり、プロ・アマ問わず色々なジャンルの演奏も聴けるなど、なかなか楽しい1日でした。
夕方からは、帝塚山周辺に点在するレストランやライブ・ハウスなどで、また色々な演奏も聴けるという感じで、こちらはチケットがいりますが。
RAINBOW2000もそうだけど、こういう野外は良いね。開放感があって、自由気ままな場所で寛いで、音楽に耳を傾ける事が出来るし。フリーマーケットも沢山あったりとかね。
今年で15回目だそうで、けっこう前からやっているイベントだから進行自体もスムーズで、これならまた来年も来たいなぁー、って感じですよ。
やっばり、音楽いいね。こういうのを体験しちゃうと、、、あ〜、曲を作らなくっちゃ〜、、、って気分になってしまふ(^_^;;
写真も「Photo」ページにアップしてあるので、観て下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました