2000-9/8日記

—不定期 DRAGON QUEST VII 日記 (2)—
うーむ、、、、、うーむ、、、、、
ゲームを開始して、既に計5時間を過ぎようとしている。。。が、一度も戦闘が発生しない。どうなってるんだぁーーー
おまけに、某墓地地下の神殿が。。。だってさー、途中で保存できないんだもん。だから、そこそこ前進した所で、やむなく終了、、、って事をしてしまう。保存できないってのが、最大の罠かも(笑) ここの神殿、スムーズに行くとしても2時間ぐらいは保存せずに、ゲームをやっていられる環境を作りましょう(爆)
おまけに、4本の柱が、、、って所。私ゃ、てっきり地下深くにある4本の柱かと思って、あれやこれやと試していたのに。。。違う柱だったのね。。。っていうか、それは柱でないでしょ、それを言うなら墓標って言うのでは? って思うけどなー
まぁ、そんなこんなで、少しずつ前進しておりまする。敵と戦わないので、お金も全く貯まらないよ、経験値もね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました