2000-7/28日記

某アルバイト情報雑誌an関西版の仕事で、毎回タレントさんへのインタビュー・コーナーがあるんだけども、今回はフカキョンだった。。。いや、写真原稿が入っていた袋に「フカキョン」って書いてあったもので、、、深田恭子です(爆)
うん、まぁ、ど〜って拡大でスキャニングしてPhotoshop上で色補正だの、ゴミ取りだの、お顔のちょっとしたシミなど(笑) を取り除いて可愛くしてあげました(爆) まぁ、、、こうしてポジ原稿で見ると可愛いかもしれないが、、、なんか別の電車中吊り広告にもフカキョンが出ていて、全然他人かーっ?? ってぐらい顔が違うんだよな。これで17歳か、、、うーむ、怖い。。。(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました