2000-6/10日記

うむ、やっとこさ1997年のRAINBOW2000についてのページもアップ出来た。。。後、完成していないのはGarden on the Palmのページだけだなぁ、ちなみにタイトルから想像してケン・イシイのページではないので、あしからず(^_^;;
それにしても、、、今年はRAINBOWがあるのでしょうかねぇ。既に、、、というか毎年この時期になると色々な噂が流れるわけですが。。。僕も色々な場所から、テクノやクラブ系以外のホームページからも、情報を集めているのですが決め手になるような情報は皆無ですね。ただ、ある場所では日付け入りで告知されているのも事実なのですが、それも果たしてオフィシャルな情報なのか怪しいので、僕の方でもどうしたものかと思っています。ただ、、、僕も今年のRAINBOWはある、、、と思っているのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました