2000-6/9日記

Top&Menuページだけですが、更新してみました。凄くシンプルで、それでいてデザインがいいなぁ〜、っていうのが好きなのですけど(^_^;;、、、本当は画像なんか一切使わずに文字だけでデザインして、でもカッコイイっていうデザインが僕の理想なんだけど、自分のデザイン・センスではこの程度です(笑)
ところで、7月8日〜17日まで新婚旅行に行って来ます、行き先はギリシャ。実は日本一周して全都道府県に寄り道している自分ですが、海外経験はゼロなのでありまする(爆)。で、僕もそうだし妻も一人旅とか経験しているし、妻は海外旅行を何度かしているので、ここはパック・ツアーとかを利用するのでなく、自分達でチケットを取ったりホテル探しをしたりして行く事に決定。だから、時間に追われるような観光旅行って感じでなくて、ギリシャの2つの都市と1つの島ぐらいを回って、のんびりしようと思っています。
そんなわけで、6月14日にパスポートが出来上がるらしい(笑)
さて、、、どうなることやら。。。(^_^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました