2000-5/20日記

プロバイダをso-netからASAHIネットに変更しようか、考え中です。理由はIP接続にしたいのと、ホームページ容量が50MBまで無料で使えるから。たぶん、ここ1,2ヶ月の間に変更するかも。。。ホームページの方も移動するけど、so-net側にも1ヶ月間ぐらいは、移動の告知も兼ねてホームページを残しておくつもり。その後は直ぐにso-netは解約するけど(^_^;;
そうそう、曲作りに使っていたのがDOS版レコンポーザだったのですが、引越しの時に、PC-286VG(EPSONのPC-9800シリーズ互換機)を置いてきたので、Logic Audioが手に入るまでの間は、妻が使っているWin版CakeWalkを使い始めたのですが、なんか頭デッカチなソフトで、全く細かいところが、ダメダメな感じ。。。これでversion9ってなぁ。次々とバージョン・アップさせるのは良いのだけど、大きい機能ばかりに目を向けるのでなくて、もっと使う側に立ったカユイところに手が届くバージョン・アップをしてほしいですね。
幾ら大きい機能を追加したからといっても、CubaseやLogic Audio、PerformarやVisionなどを超えるシーケンサーになるとも思えないしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました