2000-4/14日記

なんか、洗い物したり風呂掃除したりしながら、Jeff MillsのMIX-CD聴くのが日課になりつつある今日この頃(笑)。。。そういえばCATVでBBC Worldを観ていると、流石イギリスって感じで、ちょっとしたBGMにテクノが流れている。特に番組紹介のような部分では、たぶんテーマ曲になっているようなテクノがDJ-MIX風に流れる。なんかのCMには、Chemical Brothersが流れていたし。むー、なんかクールでカッコイイ、CNNはダメダメですね(爆)
そういえばっ!!! PostPetのモモ(兄)ちゃんがCDデビューするらしいですね。それもプロデュースがKen Ishiiって、、、(笑)。。。期間限定ホームページでサンプルで曲が聴けるのだけど、、、ノーコメント(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました