2000-4/5日記

怒涛の3月が過ぎ、4月に突入。今だに・怒涛・って感じですが(爆) 3/11に結婚しまして3/22に引っ越しで大変っすよ、奥さん。うちの奥さんもテクノ好きで、シンセ持ってるので、自分のと合わせて部屋が機材部屋で一つ潰れた。こうなれば、なんとしてもスタジオっぽくしてやる〜、気分だけでも(笑) そんなわけでホームページの更新もサボってますが、それどころかテクノっていうか音楽な生活からも、100光年ぐらい離れてしまってる感じ。でも、必要最低限の機材の結線だけはしてたりして、あはは(^_^;;
レコードは全部持って来たんだよね、たぶん300枚ちょい。だけどCDの方が、ほとんどまだ実家に残ってる、、、500枚ぐらいか? 全部テクノだけど(爆) むー、いつになったら整理がつくのだろうか、、、遠い目。。。
クラブにも行ってないしなぁ、、、行きたいな。レコ屋にも、全然行ってないしね。良い音源があればいいな、落ち着いたら行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました