2000-3/20日記

このままだと、今月は全くホームページの更新が出来ないので、無理矢理にでも日記をアップしてみよう(笑) 掲示板の方で既に発覚してますが、3月11日に結婚しました。元々は音楽でテクノがきっかけで知り合ったんですけどね。披露宴では、共通の知り合いの方で音楽の仕事をしてらっしゃる方が2人、出席して頂くので何か余興で演奏してもらおうと思っていたら、1ヵ月前になって「新郎・新婦も入れて、4人で演奏すれば面白いんじゃない?」ってな、急な話の展開になって(笑)


それで、当日はもうドタバタですよ(笑) 式が終わって、ドッーて披露宴会場中に入って、シンセを3,4台持ち込みしていたから仕込んで、4人で簡単なリハやって。まぁ、本番はうまくいったけど。それにしても疲れたですね。式&披露宴が終わった後、よく二次会をするといいますが、、、、とても二次会やれる体力と気力はなかったですね(爆)、、、二人して死んだように寝ました(笑)
それ以外にも、琴と尺八の生演奏もあり、入場曲にはクラシックからテクノありと和洋折衷状態でしたよ。しかし、疲れすぎました〜
で、まもなく引っ越しです。同じ大阪市内ですけどね、区が変わるだけで。部屋一つ潰して、楽器部屋になる予定。。。というか、潰さないと二人の楽器が入らない。まぁ、うにょスタジオみたいにしてやるつもり(謎) って、そんな事は生活が落ち着くまでは、何も出来ないだろう(^_^;;
来週が引っ越しなので、メールのチェックや掲示板のチェックも出来ないと思いますが、とりあえず宜しくね(^_^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました