2000-3/2日記

おぉ、3月じゃないか、うー、とうとう来てしまったわね(笑) いや、まぁ、色々とあるわけですよ、はい。3月末には引っ越しの予定で、ホームページの方も頻繁に更新は出来ないと思いますが、とにかく宜しくね。4月以降、プロバイダを変更する可能性もあるので、その時は事前にホームページ上で連絡します。
そういえば土曜の夕方にやっているアニメで、たしか「ゾイド」ってタイトルだったと思うんだけど、この前なにげに初めて観たんですね。そしたらメカ関係がCGで描かれているんだけど、あえて曲線を排除して3Dというよりは2D的というか、とにかくセル画がそのままCGになったみたいなレンタリングやテクスチャーされてて、背景や人物などのセル画と違和感が全然ないんですよ。でも動きはCGだから、他のセル画キャラと比べて凄く滑らかに動いてる。けっこう関心したけど、やればできるじゃん日本の商業作品でも、って(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました