2000-2/18日記

んー、菅野美穂。。。(笑) いや、たまたま仕事でDODA関西版の表紙写真をスキャニングしていたんだけど、それが菅野美穂でした、と。まぁ、毎週、DODAというか援護会関係の出版物はウチらがやっているんだけど、あとSNKモノ(笑)
で、まぁ、菅野美穂さまの画像を色補正して、どアップにしてゴミ取りとか目元のシワとか(笑)、消していたんだけどね。で、ふと思ったのよ、「あれ、パフィーの片割れの方に、似ていないか?」って。いや、それだけの話なんだけど(爆)、、、まー、暇な時には表紙ぐらい見てやって下さい、買う必要ないですから(笑) ちなみにDODAの10号です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました