2000-1/7日記

かー、夜勤、しんど過ぎっ!!!(T_T)
久々にハードフロアのベストを聴きながら、これ書いてます。会社で落して来たPalm DeskTop Software2.5に、日本語化のパッチを当てて使い始めてます。とりあえず住所録でも作ってみよっかなー、って思ってね。日本語化のパッチには、「MacPac2 日本語Kit R6b2」を当てた後に、より細かい所まで日本語化してくれる「PalmDesktop2.5日本語化キット3」を併用して、パッチを当ててみました。まぁ、このソフト単体で使う分には何ら問題は無いでしょうが(^_^;;
んー、Work Pad買ったら、Linksに「Palm」関連リンクを一気に増やしてやろうなんて、考えていたりします。今年末ぐらいには、SONY製のカラーPalm機がほしいところですが。。。(爆)
かー、あと一日で休み。土曜は夜勤が終わって、一眠りしてからWork Pad買うために売る予定の機材を整理、マニュアルとか散乱してるからなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました