こんな曲

あぁぁ、1ヵ月ぶりの更新だ(^_^;;
まずは、遅れていたワタナベさんのメール・インタビューの第二弾をUPしました。第二弾は、まだ続きがあるのです
が、内容的に一段落しているのとリアルタイム性を考えて先行UPしました。ぜひ、読んで下さいね。
それはそうと、やっとCD参加のための曲が完成しました。ミニマルでもなくワープでもない、やっぱり、、、自分自身の音っていう感じの曲になってしまいましたね(^_^;;
シンセの1つ1つの音とか、サンプラーに仕込んでいる音とか、、、けっこう時間かけて作った音も入っています。今回のCDは、参加者&Roland Music School受付レンタル?? でしか聴く事ができませんが、もう1曲作ってから、個人的にもCDを作るつもりでいますので、その時には色々な方に聴いてほしいなぁーって思ってます。
それはそうと、、、今回、、、・製作風景写真・も出してくれって。。。(笑)
おいおい、そんな写真をどうするんだよ(爆) 曲に対するコメントはともかく、、、ちゃんとしたブックレットを作るんだろうけど、、、使ってる機材をバラすつもりはないので、何か怪しい謎の写真を持っていこうかなって、思ってます(笑)。。。んー、というか、使ってる機材とかで、そういうのに興味を持って聴いてもらっても、つまらいもんね。
それが先入観になってしまったら、僕としては悲しいし、、、特別な、、、エイフェクス・ツインみたいに、自家製シンセやエフェクターとか、そんなの僕が使ってるわけないし。普通の店で買える機材だし、サンプルの音ネタもアリ物からだしね。
ただ、そういうアリ物の音を使う時も、出来るだけ加工して“自分の音”に出来るようには頑張っているんだけども。
さぁ、次はどんな音を出そうかなー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました