疲れた

夜勤も今宵で終わり。。。今宵の夜勤は仕事が少ないので、今週はじめて定時で終われそう、、、期待してないけど(;_;)そんなわけで夜勤中に日記を書いてます(爆)
業務用CD-Rを買うつもりでいたけど、どうしようか考え中です。Roland Music Schoolの知っている先生が、エンジニア系の仕事もしている人で、頼めばマスタリングも含めてCDに焼いてくれるそうなので、それだったら頼んだ方がプロの腕でマスタリングしてもらえるわけだから、そっちの方がいいかなぁ、、、って(^_^;;
浮いた金で、Play Station買うかなぁ、、、なんて思ってみたりしてます。。。(爆)。。。
CD用には4曲ほど作る予定、また別名義になると思います、、、頭の中ではどんな感じになるか、だいたい固まって来ているので、自分でも早く音を出したいんだけど。。。
時間がほしい。。。しくしく、、、(;_;)
なんとか、年内には作ってやるぅ。。。
おっと、その前に、某レーベルに参加するための曲を作らないといけなかったのだ、、、ふおふお(^_^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました