【東京/大阪】10月〜11月のライブ情報【モジュラーシンセ】

Art

10月〜11月にかけて、ライブが4本!!
どれも個性的で大きなイベントに出演させて頂きます。
「モジュラーフェスティバルvol.5」も開催決定ですぞ!!
 

2014年10月12日(日)
DOMMUNELIVE PREMIUM
「DOMMUNE K-A-N-D-A INDUSTRIAL」
DOMMUNE_K-A-N-D-A_INDUSTRIAL
http://dommune.3331.jp/livepremium/
開催日時:2014年10月12日(日)
地上エリア11:00-19:00
地下エリア16:00-23:00
会場:旧東京電機大学跡地(東京都千代田区神田錦町2-2)
入場料:3,800円(早割)4,500円(前売)5,000円(当日)

DOMMUNEでお馴染み宇川直宏さんオーガナイズによる、DOMMUNELIVEイベント。
その地下エリア、怪しい地下秘密基地にてモジュラーシンセをメインにしたライブイベントが開催されるのですが、そのステージに参加させて頂きます。
地上地下ともに豪華なラインナップで、日本シンセサイザーサウンドのパイオニア、冨田勲さんのお名前まで、、、なんともまあ、私なんぞ、どうしたもんかと(笑)
というわけで、私は地下エリアに出演させて頂きます。
 
 

2014年11月2日(土)~3日(日)
「テクノヶ丘 vol.8」
technogaoka08_01technogaoka08_02
https://www.facebook.com/events/1483305801925361/
http://technogaoka.com/
旅房 芦屋大悲閣
http://daihikaku.jimdo.com/
Open / 19:00
End / 5:00
御予約: ¥2,500 / 当日: ¥3,000

こちらはなんと、旅館を貸し切ったオールナイトのイベントです。
靴を脱いで畳の上で、ワインや美味しい食べ物、アートワークに整体を楽しみながら、音楽にのめり込めるイベント。
紀平さんやCompufunkさんに混じって、私もモジュラーシンセでライブしますよ~
オールナイトのイベントですが、室内で畳の上なので疲れたら、そのまま転寝OK(笑)
 
 

2014年11月8日(土)
「Modular Festival vol.5」
mod_fes5_color_outline02_CS5
http://kansai.modular-synth.com/mf05/
大阪阿波座 nu things
http://nu-things.com/
Open 17:00
17:30 – 18:30
「モジュラーシンセ・ミニワークショップ」
18:45 –
「モジュラーシンセ・ライブ」
Close 23:00
料金 : 2,000円 (1ドリンク込み)

またまたまた(笑)、やりますよ~
関西モジュラーシンセ祭り。今回はマニアックな?、ワークショップもあります。MCやVJも参加して、モジュラーだけではない沢山の方が楽しめる電子音楽イベントになると思います。
詳しくは上記サイトにて!!
10月に入るとフライヤーも配りにまわるので、見掛けたらぜひお持ち帰りして下さいね!!
 
 

2014年11月16日(日)
「Scarlatti Goes Electro Japan tour 2014」
https://www.facebook.com/events/1483305801925361/
旧グッゲンハイム邸
http://www.nedogu.com/
ADV/Door:3,000円(W1D)ー3,500円(W1D)
【LIVE】
スカルラッティ・ゴーズ・エレクトロ
生方+松前によるレクチャー
Unyo303×Durusin
【Workshop&TALK】
川崎弘二 x 宇都宮泰

こちらは、Durusinとのツイン・モジュラーによる即興ライブになる感じです。
松前公高さんや、坂本龍一氏の「スコラ〜音楽の学校」電子音楽篇で出演されていた川崎弘二さんらも参加されます。マニアックな電子音イベントになりそうな予感ですよ!!
 
 
ライブ4本連続。
体、もつのか?
(笑)

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね。
どれも電子音楽を楽しめるイベントになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました