モジュラーフェスティバル VOL.4終了

「モジュラーフェスティバル VOL.4」
終了致しました。

沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。

MF04_Live

さてさて、みなさま。
今回のモジュラーフェスティバル、どうだったでしょうか。

モジュラーシンセのワークショップ
「ワークショップ的要素」を取り入れた、事前内容告知のライブ

電子音楽やシンセサイザーが好きな方はもちろん、初めて電子音楽やシンセサイザーの生音を聴かれるようなお客様にも楽しんで頂こう、という事で関係者一同、イベントを企画して来ました。

今回のイベントは、今年の9月公開予定の大阪の電子音楽シーンを紹介するドキュメンタリー映画の素材としても使用される予定です。

モジュラーフェスティバルへ遊びに来られた方、またタイミング合わず来られなかった方、そして「こんなイベントあったのか」と今、知った方、、、(笑)

ライブ映像やインタビュー等も映画の中で出て来ますので、ぜひ完成をお楽しみに。
映画が完成しましたら、また告知させて頂きます。

また、この「関西モジュラーシンセ」ホームページも、今後もモジュラーシンセ奏者のプロフィール、ライブ等の出演情報やモジュラーシンセの話題、モジュラーフェスティバルのアーカイブ等、随時、更新していく予定です。

ここ関西でも、少しずつモジュラーシンセを使ってライブをする人達が増えて来ています。

次回のモジュラーフェスティバルでは、そんな人達にも参加して頂き、よりパワフルに参りたいと思っています。

各出演者も、色々なライブイベントに出演されていますので、お時間あれば、ぜひ遊びに行って頂けたらと思っています。

各出演者のみなさま、会場であるnu thingsさま。
今回、イメージイラストを描いて下さったピッコロさま、そしてトータルデザインして頂いた西田さま。
取材に入って頂いた、スタジオねこやなぎ大須賀さま。

今回のイベントについてフライヤー設置に御協力して頂けた各店舗のみなさま。

SNS等のインターネットで情報を共有して頂いたみなさま。

そして、なによりも会場にお越し頂いた、みなさま。

とても良いイベントになった事、ありがとうございました。

これからも、大阪の電子音楽シーンを、面白く、かっこ良く、そしてちょっとヘンテコに盛り上げて行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました