【イベント】「シンセサイザーフェスタ2013大阪」

2013年11月23日
「シンセサイザーフェスタ2013大阪」
http://jspa.sakura.ne.jp/sf13/

SynthFes03

今回、シンセフェスタのゴール地点である、コンピューターミュージッククラブDee会場「エレクトリックカフェ」にて、EUROラックモジュラーシンセの展示&実演をする事になりました。

当日は、集まったお客さんにも、実際にモジュラーシンセに触ってパッチングして頂こうと思っています。

SynthFes02

現代版のリアルモジュラーシンセである、「EURO Rack」仕様のモジュラーシンセ。
残念ながら関西で実機を展示や販売している楽器店はありませんので、御興味のある方は、ぜひスタンプラリー完結をして頂き(笑)、Deeへお越し下さい。

「エレクトリックカフェ」のオープンから、第一部と第二部共に、松武さんのイベント等が始まるので時間帯で、断続的にモジュラーシンセで音を奏でていると思います。

SynthFes01

御興味のある方は、お気軽に声を掛けて下さいませ。
たぶん、当日は、、、白衣を着ていると思うので、直ぐに私がわかると思いますので(笑)

それでは、みなさま、よろしくお願い致します。

※注意
ゴール地点であるコンピューターミュージッククラブDeeにて開催される「エレクトリックカフェ」入場には、シンセフェスタ参加楽器店の、北エリア、または南エリアの各楽器店のスタンプが必要です。
詳しくは上記、オフィシャルサイトで御確認下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました