【ライブ告知】shin akiyama dmx sculpture: compositions for “nu things“ ‎‎‎‎– Minimal Fluid –

※お知らせ
2023年末にて、現状のsoundcloud、bandcampのアカウントを一旦削除する予定です。
その為、当ブログ(サイト)内にあるsoundcloud、bandcamp各リンクの全てが〝リンク切れ〟と言う状態になります。
改めてsoundcloud、bandcamp等のアカウントは新規作成する予定です。新しくアカウント等が出来上がった際には、『Sounds』固定ページ(記事)を更新致します。

『Sounds』固定ページ(記事)以外の、各ページ(記事)については、リンクの修正等は致しませんので(リンク切のまま)、ご了承下さいませ。

2013.10.20
「shin akiyama dmx sculpture: compositions for “nu things“ ‎‎‎‎– Minimal Fluid -」

大阪阿波座nu things
18:00-23:00
2000yen(inc 1drink)
http://goo.gl/hBB3kj


大きな地図で見る
秋山伸氏による光学装置を用いた”dmx sculpture”されたフロアで開催される、電子音楽イベント「Minimal Fluid」。光と電子音が交差しスパークする刺激的なライブになると思いますよ。

さてさて、私は、どうしようかな。

今回、基本は全て「正弦波」だけでやろうかな。
iPadも使うつもりだけど、正弦波縛りなので、アプリはDXiを使おうか(笑)

Minimal_Fluid

「リズム」的に聴かせる趣向でやれたらいいかな。ミニマルの解釈を広げていくイベントでもあるしね。ライブ展開の中でリズム入れる事はやってますけど、私が90年代に聴いていたようなディープなミニマルみたいなフレーズは、やった事が無いので、そんな方向性でモジュラーシンセを操れたら面白いかな、と。

19 , 20日の二日間開催です。
私は、20日の方でライブ出演致します。

ぜひぜひ、秋の夜長、ディープでどぉーぷな電子音を、ゆるりと聴きに来て下さいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました