ワインDJ

ちょっと前の話ですが、8月4日にあった、「VINO È MUSICA VOL.2」というイベントに行って来ました。

フジマル醸造所という、松屋町にある大阪人のワイン好きなら、知る人ぞ知る、、、?、、、のようなお店。

ここで、大阪のワインバーとかイタリアンやフレンチのお店とか集まって、店主がDJするという、、、(爆)

もちろん、此所のお店自慢のワインも飲めて、フジマル醸造所2Fがイタリアンのお店なので、こちらでも食べれて、、、という、なかなか美味しいイベントで御座いました。

933934_4898633958271_925379211_n

579588_4897848698640_1607297215_n

こんな感じで。
日曜だったからなぁ、、、日付変わる前に帰ったのですけど、土曜日だったら最後まで遊んでいたかったなぁ。

でも、あれか。
みなさん、自分のお店があるから、土曜日を休んでイベント参加とか、難しいのでしょうねー

またこのイベント、あったら行きたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました