検索語でようこそ#50

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第五十弾。
※2012年6月1日〜8月31日まで。

いやぁ、これで50回目ですか(笑)
第一回目が2004年ですか、、、
この記事の元ネタになった、でんこさんのブログは無くなってしまったようだし、でんこさん、お元気にされているのだろうか。

というわけで、久々、3ヶ月分のキーワードです。
では、参りましょう〜

「若き日の博士」
・遠い目。。。

「キック系イベント 演出」
・蹴りまくるイベントですね。

「ぐとらいぷ」
・ぐ?

「メーテルロボ」
・鉄郎、999に乗りなさい。

「差し押さえ シンセサイザー」
・それだけは、、、それだけは、、、

「ヨウム 尻尾が赤」
・そこが鳩と違うポイントです。

「モジュラー シンセ モジュール のみ」
・眺めているだけで十分です。

「岡山 観テクノお嬢様」
・あれから16歳プラスなので、お嬢様では、、、

「unyo modular festival」
・私は祭りじゃないです。

「草間彌生 ポスター 額縁」
・ピンポイントですね。

「草間彌生 来日」
・来日て。。。

「草間彌生 絵を飾る」
・度胸です。

「国芳 落書き なぜ」
・落書き、楽しいじゃないですか。

「うにょろめ~」
・うにょろめ~

「死んだ人がお世話になった病院へのお礼はいつごろ」
・ご遠慮します、という病院の方が信頼出来ますね。

「スピーカーのハイが飛ぶとどんな音?」
・ズンドコです(違)

「日高のり子タッチ棒読み」
・うりほ〜

「額縁職人からパン職人」
・誰だ?

「癌モルヒネで昏睡状態本人は分ってる?」
・分かってるでしょうね。

「DJ Force Rocky」
・うふふ。

「wire tシャツ その場で」
・脱ぐんですね。

「YouTubeにログインするとPCにメールきますか」
・気にしちゃ駄目です。

「敦賀 浮き輪売ってる場所」
・かなり広範囲ですね。

「礼文島 岬しれとこ 大将」
・お元気かなぁ。

「田中フミヤ ソフトシンセ」
・番長がAU/VSTに対応したの?

「wire 終了時間 テクノ」
・終わってもテクノです。

「他人の無線RANに便乗」
・RANちゃんはボクのもの!!

「日本で一番過酷な野外フェスティバル」
・スコップでMyトイレ造るぐらい普通ですけど?

「にょろ 松本」
・松本にて、にょろ発見!!

「西田彩ライブ」
・探してますよ。

「メルクリン ho 魅力」
・hoじゃないです、HOと書くんです。読み方は「ほーっ!!」です。

「doepfer 配線」
・かなり適当です。

「レイブ 楽しみかた」
・喰って寝て、また喰って寝る。

「NASの音楽を聴く一番良い方法」
・NASにある楽曲ファイルをダブルクリックでOK!!

「ドイツのhartmann gmbhが シンセ」
・遠い記憶の彼方に。

「廊下で立たされる 体罰」
・それに見合う悪さをしたのなら、正当な体罰でしょう。

「”潔いというか”」
・なんというか、、、

「五大陸最高峰」
・富士山?

「テルミニ駅付近 アコーディオン演奏 レストラン」
・通りすがりの人が勝手にアコーディオン演奏して、勝手にチップ要求して来ますが?

「ノイズ モジュラーシンセ」
・何もしなくてもノイズ出っぱなしなので大丈夫です。

「オーシャンズ 11 ライナスの両親」
・秘密です。

「オーシャンズ13 ライナス 親父」
・だから秘密です。

「熊野古道で遭難」
私の事ですね。

「本文中にコメント」
・コメント宜しく。

「流しそうめんの準備って」
・糸こんにゃくとか、もずく、とかですね。

「笠置 流しそうめん」
・そのキーワードでは検索は無理です。

「笠置 流しそーめん」
・そうそう、それで。

「そうめん 湯がいて キャンプに持っていく」
・熱湯で流せば、湯がくテマが省けますよ。

「初期の食道がんの手術を受けたのですが,60日経った今日から痛み止めに「モルヒネ」を点滴で投与されました。末期がんじゃないのに」
・キーワード絞りましょう、というか、この検索語で、どうやって辿り着いたのか。

「実家の墓石を新しく建てるのですが嫁いた私の負担金」
・こういう文章で検索するの、流行なんですか?

「モニカと得れん」
・失礼なっ!!、土下座して謝れぃ!!

「大和 サルベージ」
・本気ですね?

「シンセサイザー 理論」
・なにそれ、美味しいの?

「法廷でのセリフ」
・ガリガリの刑に処す。

「頭が良い ヨウム」
・飼い主の頭次第ですが(笑)

「福島県 巨大ナメクジ」
・なめなめくじくじなめくじくじ。

「湯田温泉 行ってきました」
・お土産ですね。

「にょろ感染」
・ここにも、にょろ発見!!

「アワビを捕って捕まった」
・上手いコト言いますね。

「wire チケット 当日」
・買いたい放題です。

「大船に乗った気分」
・穴、開いてますけどね。

「ネットワークオーディオ ラジカセ」
・無理。

「ブラックジャック 豪華版 表紙 絵」
・私が中退した某デザイン学校の先輩です(笑)

「大垣 カフェ kaseo」
・カフェで黄色い着ぐるみがいたら、間違いなくKaseoさんです。

「お墓参り 癌が消えた」
・つもり。

「原発で職を得ている人達」
・立派な職業ですが、何か?

「釣り詐欺」
・綺麗な鯉が釣れるとか言っておいて、鮒しか泳いでないとかですね。

「unyo 百島」
・私は島じゃないです。

「ヤマハのシンセでmoogの音が出せるのか」
・断言します、必ずヤマハの音が出ます(笑)

「信号 ミックス」
・グレーになりますね。

「craftwife ピカチュウ」
・知りません知りません!!

「doepfer うにょろぐ」
・デマの宝庫です。

「歌川 国芳 う」
・う

「母としたいこと がん」
・大切にして下さい。

「KAiTOPとDAN」
・探しちゃ駄目です。

「ドラエモンテクノ midi」
・未来テクノ。

「アナログシンセ midi 音が出っぱなし」
・正常です。

「RPG 町外れ」
・大概、怪しい老人がいますよね。

「?」
・?

「餓鬼草紙 下痢」
・マニアですね?

「unyo303 エンベロープ」
・決して公言してはいけませぬ。

「うにろぐzz」
・ダブルゼータですね。

※過去にアップした検索語句と重複してる可能性あります (^^::

コメント

タイトルとURLをコピーしました