珍しく2週続けて夜遊び

、、、、といっても、関西のクラブ事情もある事ですし、23時には終わるイベントなんですけどね。

先週は、関西若手エレクトロニカなアーティストが大集合する、3日間通しのイベント。
私は土曜日に遊びに行って来た。

全員、ラップトップPCでエレクトロニカどっぷり路線、なのかなと思ってたんですけど、ハード機器だけの人や、凄くポップな人とか、バラエティ豊で良い意味で期待を裏切られた感じでした。

みんな、純粋に楽しんでる感じ。
私のように、捻くれてない(笑)

そういう意味で、凄くホッとした気分で楽しめました。
良いコンセプトのイベントでしたね。

で、今週末はお友達が出演、あと聴いてみたいDJさんも出るイベントだったので。
まぁ、お呼びじゃない人が来たりしてましたが。。。

さすがに2週続けて夜遊びすると、お財布大風流です、、、(何時もですけど。。。)

楽しかったですよ。
みなさん、お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました