検索語でようこそ#49

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第四十九弾。
※2012年4月1日〜5月31日まで。

では、参りましょう〜

「草間やよい 目玉と水玉」
・茶碗風呂に浸かってました。

「阪急32番街 梅田ナカイ楽器」
・今だに、、、

「モジュラーシンセ 基礎」
・それは体力づくりから。

「パッチ シンセ 使い方」
・それは体力づくりから。

「モジュラーシンセ 音の出し方」
・それは体力づくりから。

「テクノ MIDI」
・MIDIったら、それはもはやテクノじゃないよ?

「海の家 DJブース」
・夏の定番メニュー。

「エロいライブステージ」
・コスプレはしますが、、、

「草間彌生 永遠の永遠の永遠 気持ち悪い」
・気合いです。

「高野山駅から女人堂へ歩くことができますか」
・気合いです。

「美山かやぶきの里からの最寄り駅までのタクシー料金」
・歩きましょう。

「花畑 歩いてしか行けない 山」
・歩きましょう。

「イタリアでフェラーリの店に行きたい」
・V12エンジンを写真に収めようとして怒られた人が通りますよ。

「xp 最高」
・お気を確かに。

「バンコラン死す!」
・ゾンビだからなぁ、あの人。。。

「電気蕎麦屋」
・電気屋です。

「天満 電子音 蕎麦」
・蕎麦屋です。

「流しそうめん 場」
・流したモン勝ちです。

「レゾナンスを最大にするとフィルター自身が発振を起こす」
・それは迷信です。

「モジュラーシンセサイザーでできないことはない」
・それは迷信です。

「コスプレ 湯田温泉」
・知りません!!

「DOEPFER drum station」
・可哀想に。。。

「novation drumstation」
・可哀想に。。。(あれ?)

「他人の無線LANに便乗」
・乗り合いLANです。

「日本のシンセサイザーってどう」
・ありましたっけ?

「妻の母が退院した実家に見舞いに行ってもいいか」
・お昼のドラマ。

「ライブ 一人 機材」
・両手に持てるだけ。

「クイズダービー 一人を除いて」
・仲間はずれ。

「JR福知山線脱線事故 Vol.1」
・Vol.2は?

「川井聖子 せんとくん」
・せんとくんの中の人など、いないっ!!

「関電 季節別電灯PS」
・お薦めですね。(棒読み)

「大阪から大垣 夜行列車」
・大阪から大垣まで夜行だなんて、なんという贅沢。

「そうめん前日にゆでる」
・そのまま前日に食べちゃいましょう。

「癌の治療 親が拒否」
・良いんじゃないですかね。

「K子 月刊マイコン」
・お元気ですかねぇ。

「天下御免 nhk」
・そんな謝られても、、、

「娘はもらった」
・あげません。

「トランク 金田一耕助」
・憧れですね。

「sosato(寝屋川市・34歳)」
・独身。

「渚音楽祭に何着てく?」
・着ぐるみ。

「ライジングサンロックフェス 阿蘇」
・西へ東へ。

「unyo モンゴル」
・秘密です。

「ローマ スペイン広場 ぼったくり 日本人店員」
・まあ、何処にでもいます。

「ie 叩き」
・いじめる?

「moogmodular v 重すぎ」
・重量ありますしね?

「複数のスピーカー 音を割り振る」
・出番ですよっ!!

「定期入れ ic 2枚」
・まだまだ。

「定期入れ 4枚」
・もう一声!!

「テクノ パソコンを使わない」
・そんな事言わずに使いましょうよ。

「草間彌生 アシスタント」
・マニアですね。

「マラソン大会 着ぐるみ ドラえもん」
・王道です。

「レイブ 100均 カッパ」
・度胸ありますね。

「冷やすべき燃料がない」
・それはオフレコで。

「youtubeで振り返る渚大阪シリーズ 2008春」
・何時からそんなタイトルが。

「4月47日 レイブ」
・宇宙歴。

「修善寺 ヒッピー」
・強者ですね。

「6歳未満は6歳の入るか」
・難問です。

※過去にアップした検索語句と重複してる可能性あります (^^::

コメント

タイトルとURLをコピーしました