My Parrot -11- talk to oneself

久しぶりの、う〜にゃ動画です。
G.W.は、毎年、う〜にゃ小屋(私達はケージと呼ばず、小屋と呼んでいるw)を掃除している。
まあ、年に何回か掃除はするのですけど。

この時期の掃除は、ちょうど冬用の小屋から夏用に衣替えする感じの掃除でもあります。
っても、ストーブとか外すだけなんですけどね(笑)

小屋をベランダで掃除して、乾くまでの時間、う〜にゃは野良状態になります。
いや、、、

何時も、野良ですけど(爆)

最近、これといった歌とか言葉を教えていないので、何やら独り言しております。
たまーに、適当なフレーズを自分で創って、鼻歌とかもやりますw

シャワーを浴びて来て、ちょいと御機嫌のようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました