桜チルアウトが終了、そして昭和テクノへ

遅ればせながら、、、
雲州堂でのライブ、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
また、twitterやfacebook等でリツイートやシェアして頂いたみなさんにも感謝です。

今回、zonbi(a.k.a 西田彩)さんとのユニット、「Envelope77」としての初ライブでした。
これまでにも、西田さんとは数回、ライブで御一緒した事はあったのですが、特にユニット名も無く、具体的な方向性というものもありませんでした。
(もちろん、個々には方向性とかテーマはあるのですが)

しかし、今回は上手く言葉では説明出来ませんが、ユニットとして一つの方向性みたいなものが生まれたんですね。だからこそ、ユニットとしてライブという形になったのです。
この方向性は生まれたばかりなので、まだまだ進めていかなくっちゃ、という思いがあるので、当分の間はEnvelope77というユニットで楽曲制作やライブ等をしていく事になると思います。


私達、Envelope77のライブセット。


zonbiセット。YAMAHA TG-77はiPadからMIDIコントロール。


unyo303セット。何時もの如く。。。


本番15分前にして、カレーを食す、この余裕!!


Envelope77的グッズ。


ライブステージ。二人共、ステージに座り込んでのライブ。

なんていうのかな、「時間」の流れの中に、「音」を置いていく、そんな感じ。
そこから、何が生まれるのか。
それが、所謂「ライプ」として成立していくのか。
そして、人に心地よい空間を感じてもらえるのか。

凄く実験的な事をやっているかもしれないけど、実はこういう世界も、もっともっとポップであるべきだと思ってる。

特別な場所で奏でる音でもなければ、特定の人達に向けた音でもない。

Envelope77の方向性って、そんな感じかな。

また次のお話があれば、ぜひEnvelope77でライブしたいです。
また、楽曲制作ものんびり(笑)と進めてますので、聴いて頂ける時には、またお知らせしますね。

あ、Tシャツなんかも制作中。ぜひw

さて、そして、今週末です。

「昭和テクノ」

私もモジュラーで参加しますよ。
ぜひ、遊びに来て下さいませ。

詳しくは、こちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました