検索語でようこそ#48

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第四十八弾。
※2012年2月1日〜3月31日まで。

では、参りましょう〜

「レッスンで 音楽 著作権」
・不愉快ですね。

「テクノ 野外」
・野外がテクノです。

「DJにょろ」
・にょろ発見!!

「fatfatfat おいしい」
・おわかりで?

「casioシンセ撤退」
・ええええ。もう撤退ですか?

「unyo synth」
・私はシンセじゃありません。

「ローマで一番の三流」
・不要なものも設置してある、アレの事ですね。

「ギガディレイ」
・100ギガショック!!

「シンセサイザーの理論」
・パピプペポですね。

「ハードシンセ 売れない」
・買えばいいのです。

「moog 欲しい」
・買えばいいのです。

「ライブ 照明 逆光」
・YOJIですね。

「うにょろぐ」
・デマ生成botです。

「サービスエリア 恵那 串」
・ふふ、アナタには教えない。

「アナログミキサーが壊れた」
・壊れてからが面白いんです。

「春風 イベント 伝説」
・そして神話へ。

「渚音楽祭 踊れる」
・トイレの順番待ち中でも踊れます。

「nu things 増田」
・誰だ?

「モジュラーシンセの使い方」
・私に聞かれても、、、

「血圧気にするとあがる」
・アゲて来ましたね。

「ラガービール moog arp」
・遠回しだなぁ。

「シンセ 2vco ピッチエンベロープ」
・ふふ、ステマですね。

「草間弥生 930」
・クサマ!!

「春のワサビ」
・まさか未亡人だなんてっ!!

「JUNO-106S 発売」
・年内発売。

「鴨川 DJブース」
・ど真ん中です。

「レイブ 野外ステージ例」
・ブルーシート1枚あれば大丈夫です。

「doepfer 使ってるやついる」
・すいません、私のはハリボテなんで。。。

「昔の裸電球」
・そうそう、コードまで剥き出しの。

「ぐ CDラベル」
・ぐ。

「レイヴ 海」
・しょっぱいしなぁ。。。

「渚音楽祭 生の音楽」
・ナマナマしいです。

「minaにょろ」
・にょろ発見!!

「ルフトハンザ ローマ 機内食」
・さすが、お目が高い。

「ライブ 最小限 機材」
・カスタネットとかですかね。

「ミニマリズムな生活」
・サラリーマンになれば毎日体験できますよ。。

「CCB ドラム 叩いてない」
・えええええ、ドラムって叩くもんなんですか?

「なぜ国芳は金魚を」
・好きだから。

「大阪市長う」
・市長う、、、

「モジュラーシンセとは」
・重くてメンドクサイです。

「レイブできそうな場所」
・遭難しそうな場所とか?

「cv gate うにょ」
・誰が、3つ目のオチを私にしろと言いましたか?。

「moog modular v 移設」
・大きいし場所とるからなー?

「学校 ホームページ たまたま写った」
・たまたまが写ったんですか?

「国芳 iphone ケース はまらない」
・御愁傷様です。。。

「パッチング作業」
・重労働です。

「鋸lfo」
・やっぱ、日曜大工には鋸っすよね!!

※過去にアップした検索語句と重複してる可能性あります (^^::

コメント

タイトルとURLをコピーしました