サーバ専用PCをテスト

自宅サーバのWebデータの一部を、新しいサーバ専用PCに移してみて、ちょっとテストしてみてます。本格的にサーバ移行するのはVine Linux 3.0以降に入れ直してからの予定です。
基本的にWeb & FTPサーバだけなら、今すぐにでも移行できるんですけどね(^^;;
ただ、現状のFedora Core 2 Linuxは文字コードが変更されているため、ちょっと設定を書き直さないといけないような、、、うーむ、何処の設定を書き直すのか、、、
ちと調べよう。。。
とりあえず、通常のWebサーバとしての稼働自体は、問題なく動いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました