【ライブ告知】「electric trancemitter」

※お知らせ
2023年末にて、現状のsoundcloud、bandcampのアカウントを一旦削除する予定です。
その為、当ブログ(サイト)内にあるsoundcloud、bandcamp各リンクの全てが〝リンク切れ〟と言う状態になります。
改めてsoundcloud、bandcamp等のアカウントは新規作成する予定です。新しくアカウント等が出来上がった際には、『Sounds』固定ページ(記事)を更新致します。

『Sounds』固定ページ(記事)以外の、各ページ(記事)については、リンクの修正等は致しませんので(リンク切のまま)、ご了承下さいませ。

久しぶりにライブを致します。

2011年12月25日(日)
「electric trancemitter」

場所 : 大阪心斎橋 nu things JAJOUKA
open 18:00 / start 18:30
2,000yen(inc 1drink)

Live Act.
Shine on me
Route09
Aoe
Unyo303
NEU ARZ

個性的な電子音楽家が集う、特別なクリスマス当日です。
私は、モジュラーシンセサイザーと久しぶりにリズムマシンを使って、電圧が織りなす電子音の世界を奏でてみたいと思っております。

楽しい一夜になりますように。

イベント自体は22時頃に終了の予定です。
ぜひ、お時間ある方は、遊びに来て下さいね!!

P.S.
こんな雰囲気を展開していければなー、と考えてます。
でも、基本は即興なので、現場でどう変化するか、それは私にも分かりません(笑)

ちょっと、プチライブを想定した感じで作った音源です。
2011.12.25 Live Info by unyo303

コメント

タイトルとURLをコピーしました