私の知らない感性

なんか、YouTube経由でメールが。

Doepferモジュラーとヨウムの動画関連で、コメントやらメールやらはよく届くのですが、メンドクサイので基本スルーしてるんです(こら)

しかし、今回は内容が、ちと違うっぽい。

どうも、アップしてあるDoepferモジュラー動画で、その音声ファイルがあるのか?、と聞いてきている。なんでも、自分で作る写真のスライドショーのBGMに使いたい、と。

はあ?

とりあえず、即興でやってる事ですから、動画で撮ってるだけで、音のみ録音なんて、その動画についてはやってないから、そもそも音声ファイルは存在しない。

しかたないんで。

音声ファイルは無いっす。
でも、今まで作ったDoepferモジュラーだけの曲へのリンクは、幾つか貼っておくので、自由に使って下さい、と。

そんな感じで返信。

で、何やら完成したらしい。

いや、あのさ(笑)
もっと、世の中にはマシな音、沢山と溢れているだろうに。
なんで、この音なん、と?
(爆)

てか、こんな音を作って一人ほくそ笑んでる、私が一番変態なのかもしれない(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました