復活!! 検索語でようこそ#41

復活しました!! (笑)

これは、このブログ「うにょろぐ」に、どのような検索キーワードで辿り着かれたのか、そんな中から面白い検索キーワードを抜き出し、書き留めるシリーズです。ノリで一言コメントを付け加えております。

「うにょろぐ」へ検索で来られた、楽しい検索語の第四十一弾。
※2011年3月22日~4月22日まで。

では、参りましょう~

「うにょ303」
・探さないで下さい。

「イタリア食材 大阪」
・粉もん?

「midiより新しいものってあるの」
・CV/GATEが最新規格です。

「黄色 hardfloor」
・本当に黄色いです。

「Craftwife 岐阜 画像」
・秘密です。

「デスクトップの憂鬱」
・机に向き合うと憂鬱になりますよね。

「ミニマル 生活」
・それはもう、自宅と会社を往復するだけの生活。

「にょろ 神戸市」
・にょろ発見!!

「ドンラポスキエ」
・逆さ読み。

「電気蕎麦 バンド」
・エキスポランドです。

「ひげ 山高帽」
・やっぱりですか。

「文字化け ニョロ」
・にょろ発見!!

「the big issue 宗教」
・あれは布教活動じゃありません。

「ナカイ楽器 32」
・残念ながら今は、-1ですね。

「引き取り願い」
・私の脂肪もヨロシク。

「イタリア旅行 大好きおばさん」
・気になる。

「にょろ レーベル」
・にょろ発見!!

「ズンドコテクノ」
・王道ですよ!!

「dns ルートサーバ 変更する 中国以外にした」
・宜しい。

「blogn IE レイアウト崩れる」
・IEが悪いです。

「難読苗字で子孫の読みは」
・SB子?

「アドレス にょろ」
・にょろ発見!!

「ピカチュウ デンアツ」
・それは禁句です。

「タブラ 背負う」
・気合いです。

「のまのまイェイ ヨウム」
・一発屋でスイマセン。

「ブルンネン いちごっち」
・っち、、、て。

「学校ホームページ 生徒画像 ぼかし」
・けっこう流行ってますよ?

「遊ちゃんぐ」
・具?

「薬303 痒い」
・私はうにょです。痒くはないです。

「iamas レイブ」
・勘違いのような、、、

「皮膚 にょろ」
・にょろ発見!!

「大阪府のおばちゃんから基準値を上回るヒョウ柄を検出」
・直ちに健康への影響が出る値ではございません。

「鍵盤なし アナログシンセ 鳴りっぱなし midi vca」
・正常です。

「metamorphose 一人で行く」
・一人ですが、何か?

「イタリア旅行 イタリア人の感じは」
・大阪です。

「ある ない なくなった」
・心中お察しします。

「んっ 我慢する」
・エライ!!

※過去にアップした検索語句と重複してる可能性あります (^^::

コメント

タイトルとURLをコピーしました