七羽の洋鵡

「七羽の洋鵡」
監督 : クロサワ クロゥ
出演 : アズキ , うめ , 紅羽 , ジュリ , 灰 , メル , う~にゃ
友情出演 : ジャッキー
形式 : 尾アカモノクロ・サイレント
販売元 : うっとりフィルム
DVD発売日 : 未定
おすすめ度 : ★★★★★


、、、というわけで(笑)
先日、沢山の鳥達が集まったオフ会、「十三deうっとりまつり」に参加して来ました。
35羽もの鳥達が集まり、賑やかで楽しいオフ会でした。

幹事&スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
また、参加させて頂きたいと思います。

以下、写真を少し。


Cafe Slow Osakaを貸し切り。なかなか素敵なカフェでした。


手前が、う〜にゃ。およよ状態。


クロゥ監督です。


人に飼われているヨウムが7羽も同じ空間に集まるなんて、日本国内では、そうそう無いんじゃないでしょうか。お互いの存在を見て見ぬ振りをする、微妙な位置取りが。。。


後半、ちょっとは慣れてきたっぽい、う〜にゃ。


アズキちゃん(手前)と、う〜にゃ。なぜかお互いに見つめ合い、同じタイミングで居眠り、同じタイミングで驚き「ぎょえ?!」って顔をしていた。何かしら以心伝心があったのだろうか(笑)


お手玉〜

その他、全ての写真はFlickrにアップしてあります。

P.S.
ここのカフェ、カフェライブするのにも、なかなか広さ的にも良さそうな空間でした。
何かライブできるかなぁ。

コメント

  1. CITY より:

    こんにちは!アズキ@ヨウムの下女、CITYです^^
    遅ればせながら【うっとり祭り】お疲れ様でした♪

    あんなに沢山ヨウムちゃんが集っている状況…
    今でも夢のようです。
    お友達ヨウムのグーちゃんとマロちゃんも来れたら
    9羽!関東からた~ちゃんが来れたなら10羽!
    だったかもしれませんねw

    しかしそれでも7羽!
    う~にゃちゃんとも何だか良い感じで(多少の緊張はあったとはいえ)飼い主としてこんなに嬉しいことはありません~(@^▽^@)
    アズキさんはヨウムのグーちゃんとも仲良しなのですが、きっとう~にゃちゃんとも仲良くなれるんじゃないかな~と勝手に思っております★

    あっという間のオフ会でしたが、
    またご一緒できる日を楽しみにしておりますね♪
    う~にゃちゃんに宜しくお伝えくださいませ~(o´ェ`o)

  2. うにょ303 うにょ303 より:

    >CITYさん
    こんにちは。
    美味しかったですね。

    あ、いや、楽しかったですね(笑)

    なんとなく、あの一画だけ「ヨウム荘」っぽくなってて
    面白かったです。ここの住人が、部屋で寛いでる感じ。

    隣人は何する人ぞ?、みたいな。

    またつぎの機会も、宜しくお願い致します。

  3. sas_p より:

    こんばんは。
    ちょっとしたアクシデント発生で遅くなってしまいましたが
    遊びに来させていただきました♪
    う~にゃちゃん、はじめまして (@^v^@)
    キレイなヨウムさんですねー。

    鳥オフの様子もスゴイ!
    総勢35羽の鳥さん。。。
    幸せいっぱい粉いっぱいの空間だったんだろうなぁ~(笑)

    またう~にゃちゃんに逢いに来させてくださいね♪
    お知らせくださってありがとうございました。

  4. うにょ303 うにょ303 より:

    >sas_pさん
    こんにちは。

    粉まみれなオフ会でした(笑)
    沢山のパロット達が集まり、かなり騒がしい状態になるのか
    なと思っていましたが、なかなか落ち着いた雰囲気でしたよ。

    もちろん、一番静かだったのは、ヨウムでしだか、、、(笑)

タイトルとURLをコピーしました